岡山県立図書館トップページへ戻る
トップページ > インターネット予約について > 受渡館変更依頼

受渡館変更依頼

岡山県立図書館まで電話(086-224-1288)、
または下記の「受渡館変更依頼」フォームからご連絡ください。
なお、県立図書館以外を受渡館に指定できるのは
インターネットから予約した資料に限ります。ご了承ください。
また、資料の準備ができたという連絡メールをすでにお送りしているものについては
受渡館の変更はできません。
一旦、予約をキャンセルし、再度ご希望の受渡館を指定し直して予約してください。

→予約の取消しはこちら


受渡館変更依頼

当日〜翌開館日に受渡館の変更を行います。
※資料がすでに搬送準備段階の場合など、変更ができない場合もございますのでご了承ください。


なお、直接電子メールでご連絡いただく場合は、次の5点を必ずご記入の上、
下記のメールアドレス宛にご送信ください。
@「利用者カード番号」
A「書名(タイトル)」
B「予約日」
C変更前の「受渡館」
D変更後の「受渡館」

A〜Cが不明の場合は「予約状況照会・取消」よりご確認ください。

(お問い合わせ先)
  岡山県立図書館 サービス第一課 総合サービス班
TEL 086-224-1286  FAX 086-224-1208
電子メール counter◇libnet.pref.okayama.jp(◇を@に変更して送信してください)