岡山県立図書館
トップページ > イベント案内 > ライブラリーシアター > 第160回 (2021.2.14)

ライブラリーシアター「すれ違いのダイアリーズ」

チラシはこちら!

内容紹介

スポーツしか取り柄のない青年ソーンがようやく見つけた仕事は、電気も水道もなく携帯電話もつながらないタイの水上学校の先生。 生徒たちとも打ち解けられず孤独な彼は、ある日、前任の女性教師エーンの日記を見つける。 彼はそこに書かれた悩みに共感したり、教え方を学んだりするうちに、会ったことのないエーンに恋をし、彼女を探し始める。 果たして2人は会えるのか…?
2つの実話から生まれた、ダメ先生の成長物語。


・タイ・アカデミー賞6部門
英国イーストエンド映画祭観客賞

監督:ニティワット・タラトーン
出演:スクリット・ウィセートケーオ、
   チャーマーン・ブンヤサック ほか
製作:タイ 2014年 110分
タイ語(日本語字幕あり)


日時

令和3年2月14日(日) 
14:00~15:55
(開場 13:30)

会場

岡山県立図書館 2階 
デジタル情報シアター

定員

定員41名
入場無料・予約不要
先着順(満席の場合は入場をお断りします。)

その他

<新型コロナウイルス感染症対策について>
※参加者名簿の作成にご協力ください。収集した個人情報については、イベント参加者で新型コロナウイルスの感染者が発生した場合、必要に応じて保健所等の公的機関へ情報提供することがあります。
※イベントに参加される方は、当日の体温を測定の上、ご参加ください。発熱のある方は参加をお断りすることもありますので、ご了承ください。また、体調の悪い方は参加を控えてくださいますようお願いいたします。
※マスクを着用していない方の参加はお断りします。ご了承ください。
※座席の間隔を確保するため、定員を半分に減らしております。なお、同伴の方であっても一席ずつ空けて着席していただきます。
※講座中は部屋の換気を行っていますが、室温の調整が難しい場合もありますので、各自衣服の調整をお願いします。

(お問い合わせ) 
岡山県立図書館 サービス第二課 自然科学班
TEL 086-224-1286  
FAX 086-224-1208