岡山県立図書館
トップページ > イベント案内 > 県立図書館とことん活用講座 > 令和2年度(第3回)

とことん活用講座「先生、県立図書館で動物とヒトの話をするんですか!~動物行動学から見た動物やヒトのおはなし~」

とことん活用講座「先生、県立図書館で動物とヒトの話をするんですか!」ポスター

講師

小林 朋道 (こばやし ともみち)
公立鳥取環境大学 環境学部学部長・教授

日時

令和2年12月20日(土) 
14:00~16:00
( 開場13:30 )

会場

岡山県立図書館 2階 多目的ホール

対象

一般

定員

60名 ( 申込先着順。定員になり次第、締め切ります。)

参加費

無料

申込方法

参加申請フォーム からお申し込みください。
ご来館・お電話・FAXでもお申込みいただけます。
※FAXでお申込みの場合は、題名を「とことん活用講座「動物行動学」」として、氏名・電話番号 を明記の上、以下の宛先までお送りください。

その他

<新型コロナウイルス感染症対策について>
※個人情報については、当館において厳重に管理し、当事業の申込受付のみに使用させていただきます。ただし、万が一イベント参加者で新型コロナウイルスの感染者が発生した場合、参加申込書の内容を保健所等の公的機関にお伝えすることがあります。
※マスクを着用していない方の入場はお断りします。ご了承ください。
※体調の悪い方は参加を控えていただきますようお願いいたします。
※座席の間隔を確保するため、定員を半分に減らしております。なお、同伴の方であっても一席ずつ空けて着席していただきます。

(お申込み・お問い合わせ) 
岡山県立図書館 サービス第二課 自然科学班
TEL 086-224-1286  
FAX 086-224-1208